お天気 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


今日は暖かかったですね。

朝、久しぶりに自転車で公園へ行ってボール遊びをしたんだけどハッハしてました。

夕散歩は歩いてるだけでも暑かったです。

夕散歩中、ウォーキングをしてる人 5人とすれ違って

「こんにちは~」と挨拶するも1人も返してくれなかった。。。(寂)



明日は雨予報ですね。


2/2の日曜日に義妹んちのゴールデンと一緒に東海広場ドッグランへ行く予定でいるけど

これまた雨予報なんですよね~(>_<)

2/1(土)は夕方~カネ∽ケッツライブがあるから、って2日にしたけど、

雨なら1日の早めに行くようにしようかなぁ。。。




さてさて昨夜のケーキケーキ


先日の長女はプリンケーキをリクエストしてお任せで作ってもらい


私は苦めのコーヒーケーキを!とリクエストして作ってもらいました。



本当に苦めの大人味で美味しかったですラブラブ マカロンも苦めのコーヒー味だった♪


ケーキを購入するグランマルシェには毎回無理難題をリクエストして

たぶん、厄介な客ワースト1だと思われます(;´▽`A``

ケーキ担当の主・・・わざわざでっかい「45」を付けてくれてありがとねー。(`・ω・´)



それから、

持ち帰った二女の卒展作品を飾りました。




玄関開けて真正面の壁に(^~^)




紙粘土作品は・・・飾るとこありません。(笑)