蒸しあっつい!! | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

毎日毎日蒸し暑いですね~。

気温はそこそこなのに蒸し暑いのでエアコン効果がイマイチ。

洗濯物があるので余計かな~。

雨も降ったりやんだりでスッキリしません。


時間は決めず雨の降らないタイミングで

朝は自転車、夕方は歩いて散歩に行ってます。



乗りこなせ 笑い飛ばせ




乗りこなせ 笑い飛ばせ

  落ちるぞー!!って心配するくらい覗き込みます。カメは沢山いるけどそれじゃないみたいなんだよね。



今朝の散歩では途中でうんちしたんだけど、うんPバッグを持ってくのを忘れてて家に取りに戻り・・・

Rexにとってはラッキーだったのか?2倍散歩になりました(笑)

乗りこなせ 笑い飛ばせ

                   満足そうなのはいいけどなぜにトイレで休むかな~。



にゃんずは本日もそれぞれの場所で寝ています。

乗りこなせ 笑い飛ばせ




乗りこなせ 笑い飛ばせ




乗りこなせ 笑い飛ばせ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
              にほんブログ村