のびのびと。 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し



昨日は久しぶりに風のない快晴でぽかぽか陽気晴れでした。


散歩に連れて行けとワンワンうるさいRexも車に乗せて、

二女と市役所に書類を貰いに行ってから自動車学校へ行き

帰りに津島公園に寄りました。


平日とあってグラウンドの方は誰もいなかったので

先日のドッグランでの様子もあり、フリーにしてみました。



乗りこなせ 笑い飛ばせ


                           嬉しそうに走る走る(笑)



乗りこなせ 笑い飛ばせ


本当に気持ちの良い天気でした♪


いつもこんな感じで誰もいないといいなぁ。


ただ、車でじゃないと来られないのが残念・・・





帰りには回り道してバロー(ホームセンター)に寄ってちょっと買い物。




乗りこなせ 笑い飛ばせ

   カートの淵に顎乗せて余裕!得意げ  もう数回目ですが、毎度しっぽブンブン超嬉しそうにしてます(笑)




乗りこなせ 笑い飛ばせ



そしたらまたキリキリお腹痛くなってきて撤収!!

帰宅してバリケンにRex入れたままトイレ直行!あせる


落ち着いてからRexの手足洗ってて、あったかいし・・・と急遽そのままシャンプーしちゃいました。

ちょっとクチャかったからねー。スッキリ♪


ってか、Rexの肛門腺すぐに溜まってクチャイの出すので絞るんですが

ジャックって溜まりやすい? 男の子のが溜まりやすいとか?


シーダもマーフィーも滅多に絞ってなかったので???なんですよね。。。