こんばんは

 

星読み&HPサポートの

ほそこしみかこです。

 

 

今日も

また

最近思ったことを書いていきたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

なんとなーく

このままじゃ嫌だなとか

 

 

もっと

人生よくしたいなって

思うことってないですか?

 

 

わたしは

めちゃめちゃあります笑。

 

 

 

 

ずっと

ずっと

 

 

このままじゃ嫌だなって

思ってました。

(というか

今も思ってます笑)

 

 

でも

そんなときに

 

 

こうやったほうが

もっとよくなりますよって

言ってくれる人がいても

 

 

それが

これまで自分が

やったことがないことだったり

 

 

自分が

なんとなく考えていた方法と

違ったときに

 

 

そのまま

素直に

 

 

そうなんですねって

やれる人って

 

 

たぶん

ものすごーく

少ないんじゃないかなって

思うんです。

 

 

それは

やっぱり

 

 

やったことがないことをやるのは

本能的に

こわいって

思ってるから。

 

 

 

 

たとえ

そっちがいいよって

言われても

 

 

怖くて

やりたくないし

 

 

できないんですよね。

 

 

 

 

だから

 

 

変わりたいと

思ってるはずなのに

 

 

なんとなく

もっともそうな理由をつけて

それをやらない道を

選んでしまう。

 

 

 

 

ってこれ

 

 

ぜーんぶ

これまでの

わたしの話で。

 

 

 

 

コンフォートゾーンを

抜け出すのを

 

 

無意識に

拒否してて。

 

 

 

 

変わりたいといいつつ

 

 

変わるのは怖い

 

 

変わる行動をするのは嫌

という

 

 

はたから見たら

矛盾でしかないことを

ずっとずっと

やってきたんですよね。

 

 

星も

いろいろ教えてくれてるのに

そのままを

受け入れるのが

やっぱり

怖かったりしたんですよね。

 

 

 

 

ということに

 

 

やっと最近

気づくことができたので。

 

 

 

 

ここから

 

 

ガラッと一気に!

 

 

とは変われませんが

 

 

少しずつ

少しずつ

 

 

これまでとは

違うことにも

チャレンジしてみようかなと

思っていますお願い

 

 

 

 

ここまで来るのに

すごーく時間がかかったし

 

 

今でも

やっぱり

怖い気持ちもあるんですけど。

 

 

 

 

ずーっと

同じことを

繰り返してきた気がするので。

 

 

 

 

それは

小さな小さな一歩かもしれないけれど

 

 

改めて

いろんなこと

やってみようかなと

思っているところですお願い

 

 

 

 

それで

これはちょっと余談なんですが・・・

 

 

 

 

わたしの友人で

 

 

自分の人生

変えたいなんて思ったことない!

 

 

今のままで

とっても幸せ♡

 

って

ずっと言ってる人がいるんです。

 

 

確かに

彼女は

いいことも

あんまりそうでないことも

そのまま受け止めてて

 

 

そのままの自分を生きてる

 

 

ってかんじが

すごくするんですキラキラ

 

 

その姿が

とっても素敵なんですキラキラキラキラ

 

 

わたしも

そんなふうに言えるように

なりたいなーって

思ってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

こうしたら

もっとよくなるよ♡のヒントは

 

 

あなたが生まれ持った星に

たくさん

詰まっています照れ

 

 

ぜひ

そんな話を

聞いてみませんか?

 

 

星読みのメニューの詳細は

こちらをご覧ください⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ホーページ制作サポートは

8月スタートの方を

現在募集中です。

 

 

自分で作るワードプレスのホームページに

ご興味のある方は

ぜひ

下差しの無料メールレッスンから

はじめてみてくださいね!

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

    

  無料メールレッスンのご案内

 

 

このたび

『好きな仕事で

理想のお客様に出会える

ホームページ作り』

メールレッスンをはじめます。

 

 

ホームページを

これから作りたいと思っている方

 

 

ホームページが

ちょっと気になってる方

 

 

いつかは

ホームページを持ちたいなと

思われている方に

 

 

ホームページ作りの

最初の一歩として

読んでいただけたら嬉しいなと

思っています。

 

 

 

 

このメールレッスンでは

ホームページを作るにあたって

知っておいていただきたいことを

10日間に渡って

お伝えしていきます。

 

 

 

必要な方に

お届けできたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

ご登録お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

ご登録は

こちらからお願いします♪

(画像をクリックしてくださいね)