こんにちは

 

星読み&HPサポートの

ほそこしみかこです。

 

 

 

今日は

オンラインにて

星読みセッション。

 

 

リピートのお客様でしたので

ここから半年の

星まわりのお話を

させていただきましたお願い

 

 

 

 

何か少しでも

これからの毎日のヒントになることが

あったら嬉しいなと思います音譜

 

 

 

 

さて

星読みメニューは

 

 

ただいま

 

・星と香りのワークショップ

・星読みセッション

の2つがあるのですが

 

 

どちらも

一番最初に受けていただくときには

 

 

まずは

自分が持って生まれたもの

 

 

自分の生まれたときのホロスコープが

どんなことをあわらしているのか

 

 

そんなことを

お伝えさせていただいています。

 

 

 

 

それは

 

 

まずは

 

 

自分のことを

しっかりと知ってほしいから

です照れ

 

 

 

 

というのも

 

 

自分が

持って生まれた星を

そのまま使えてる人って

とっても少ないんだなって

 

 

これまで

星よみをさせていただいて

気づいたんですよね。

 

 

もちろん

わたし自身も

そのまま使えてないなって

思ってます泣き笑い

 

 

でも

それって

とってももったいないなって

思ってて。

 

 

その人らしさが

そこに詰まってるのに

 

 

人生生きてきた中で

まわりからの言葉だったり

いろんな思い込みだったりで

 

 

本来の自分の持ってるものが

隠れちゃったりしてるんですよね。

 

 

 

何度もいうけど

それって

やっぱりもったいない。

 

 

そして

その状況には

無意識に

モヤモヤしてる人も

やっぱり多いんですよね。

 

 

 

そんなふうに思うからこそ

 

 

まずは

自分の持って生まれたものを

しっかりと

知ってほしいなと思うんです。

 

 

そこには

あなたらしさが

詰まってるはずですドキドキ

 

 

自分らしさって

なんだろう?って思ったら

ぜひ一度

星のはなしを聞いてみてくださいねお願い

 

 

星読みのメニューの詳細は

こちらをご覧ください⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ホーページ制作サポートは

8月スタートの方を

現在募集中です。

 

 

自分で作るワードプレスのホームページに

ご興味のある方は

ぜひ

下差しの無料メールレッスンから

はじめてみてくださいね!

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

    

  無料メールレッスンのご案内

 

 

このたび

『好きな仕事で

理想のお客様に出会える

ホームページ作り』

メールレッスンをはじめます。

 

 

ホームページを

これから作りたいと思っている方

 

 

ホームページが

ちょっと気になってる方

 

 

いつかは

ホームページを持ちたいなと

思われている方に

 

 

ホームページ作りの

最初の一歩として

読んでいただけたら嬉しいなと

思っています。

 

 

 

 

このメールレッスンでは

ホームページを作るにあたって

知っておいていただきたいことを

10日間に渡って

お伝えしていきます。

 

 

 

必要な方に

お届けできたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

ご登録お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

ご登録は

こちらからお願いします♪

(画像をクリックしてくださいね)