今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリングスペースfluer(フルール)

 

あなたと大切なご家族の間に、光の虹をかける

 

虹キラキラ天使のチャネラー

遥香  結友(はるか ゆうか)です。

image

 

ミディアムシップ・チャネルヒーリング

セッションを

イベント、リアル(対面・広島)、web(全国対応)で

行っております。

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

ミディアムシップチャネルヒーリングを受けた

お客様からご感想をいただきました。

 

 

お客様のご感想  

 

お客様のご感想 ②

 

お客様のご感想 ③

 S  さま
(おばあ様のミディアムシップをお願いされました。)
お墓参りしていることとか、ちゃんと喜んでくれているんだキラキラってことが
わかったのは嬉しかったです。なにより、祖母が今いる世界は
光に溢れていて分離がないと話してくれたことキラキラ
私が今この地球で目指している「魂本来の自分で生きる」で
理解している世界のまんまであったことが嬉しかったですハート

とても静かで優しくて、マリア様のようです(ひゃ~ラブ嬉しすぎます恋の矢
安心して委ねることができました。

大切な家族を亡くしたことをずっと悲しんでいる方に、お勧めしたいです。
他にも会ってみたいご先祖様がいるので、機会があればお話ししてみたいです音譜
 

 

キラキラキラキラキラキラS  さま ありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ

H  さま

16年間 ずっと謝りたかった姉に、やっと謝ることが出来ました。

大好きな姉は、今でも1番の理解者で、1番の応援者でいてくれることがわかって

とても幸せです。

何より、姉は今とても幸せだとわかってとても嬉しかったです。

 

結友さんのおかげで、大好きな姉と話をすることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 
 
 
キラキラキラキラキラキラ H  さま  ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
image
 
 
 
 
 
お客様の感想  ⑤   に  続きます
 
ぜひ、お友達になりましょう。
登録していただくと、1対1でのメッセージのやり取りが出来ます。
イベントや、メニューのお得な案内などご提供しております。
 
または@juk4355a で検索をお願いいたします。
 
 
 
 
ご提供中のメニュー
 
 
**************************
虹虹お問合せ・お申込みはこちらまで下矢印下矢印下矢印虹虹キラキラ

**************************