今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリングスペースfluer(フルール)

 

あなたと大切なご家族の間に、光の虹をかける

 

虹キラキラ天使のチャネラー

遥香  結友(はるか ゆうか)です。

image

 

ミディアムシップ・チャネルヒーリング

セッションを

イベント、リアル(対面・広島)、web(全国対応)で

行っております。

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

ミディアムシップチャネルヒーリングを受けた

お客様からご感想をいただきました。

 

 

お客様のご感想  

 

お客様のご感想 ②

 

 

H  さま

 叔母のことがず~っとず~っときになっていて、セッションを受けました。
受ける前は、自分を責めたりしていたので、セッション後は胸のつかえがなくなりました。セッション中も心から笑えました。
結友さんの笑顔と、優しい話し方に、癒されますドキドキ信頼しているので安心してセッションが受けれました。
 亡くなった方との関係で悩みがある人、亡くなった身内とお話ししたい人にお勧めです

また、受けてみたいと思います。

 

キラキラキラキラキラキラH   さま ありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

K  さま

セッション前は、どう受け取れるのか、ちょっと緊張しましたが、結友さんの天使のような笑顔に癒され、結友さんをフィルターにして、本人(亡くなった父親)と次元を超えて
会話が出来たことに感謝いたします。   幸せですハート

ZOOMでお会いするまでは、どんな方なんだろうとドキドキしましたが、後ろの方たちのチームワークもしっかりされていて、光り輝いていて眩しかったです。真のミディアムシップチャネルヒーリングだなぁと安心して受けることが出来ました。

ミディアムシップチャネルヒーリング全ての方にお勧めしたいです。

私みたいに、父が入院中突然の危篤状態となり、そのまま逝ってしまい
どんな気持ちだったのか? とか  今までの感謝の気持ちも伝えられず
20年以上も、あの時こうしてあげてたらとか、ずーっと心残りだった思いを全部
父に伝える事?父と会話できたことに感動しました。本当にありがとうございます。

 最後に父から「またな!」と言われて笑っちゃいました。次は母にも体験してもらおうと考えていたことが父にバレバレなんですもの(笑)

また、是非 受けたいです。




また、ぜひ、受けてみたいと思います。

 

キラキラキラキラキラキラK  さま   ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

お客様の感想  ④   に  続きます
 
ぜひ、お友達になりましょう。
登録していただくと、1対1でのメッセージのやり取りが出来ます。
イベントや、メニューのお得な案内などご提供しております。
 
または@juk4355a で検索をお願いいたします。
 
 
 
 
ご提供中のメニュー
 
 
**************************
虹虹お問合せ・お申込みはこちらまで下矢印下矢印下矢印虹虹キラキラ

**************************