毎月お世話になっている、えみさんの整体サロンへ行ってきました!


悪天候の日だったのですが、最寄り駅からの快適ルートを教えていただいて無事に到着♪


施術予約の日より1週間前ほどに足首をグキッとやってしまい…痛みを忘れて動き回っていたら、悲惨なことになりました。


立つ 歩く 座る 寝るなどの動作が難しくなるほど強い痛みが走って、気が付いたら何も出来ない生活に。。。


えみさんに連絡して対処方法を教えて頂きつつ、予約の日を迎えました。


丁寧に身体を診て、痛みの緩和とバランスを調整して下さいました。


身体の左右が別人のような状態だったのですが、ありがたいことにかなり楽になりました。


教えて頂いたストレッチ、毎日続けてみます。

短時間で出来るからラクだし、何よりも身体が軽くなる感覚が嬉しいです⭐️


教えて頂いたことを生かして、来月の予約を楽しみに待ちたいと思います♪



追記

今回の整体予約、ここっとさんの寺子屋で知り合ったYちゃんと同日に取りました。

えみさん、Yちゃん、私の3人でランチを楽しんだり、施術後にお喋りしたり、笑いと癒しが盛り沢山な1日でした!

またご一緒できる時あったら嬉しいな♪