先日、お取り置きをお願いしていたボルディエバター(無塩)を引き取りに行ってきました。


お店のサービスカウンターにて、名前と商品名を伝えると…店員さんが笑顔でボルディエのバターお取り置きの方ですね~お待ちくださいませ♪と足取り軽く商品を取りに行きました。


ボルディエの無塩バターは、初めての購入。

楽しみに待っていると…アレ?店員さんのカゴには2つのバターがありますが?


なんと、ボルディエの海藻バターが1つだけ入荷したとのこと。

一緒に持ってきて下さいました!


もちろん、海藻バターも連れ帰りました。


わーい、運が良い⭐️


ボルディエバターは柔らかいから、帰宅後に即冷凍庫へ入れました。

少しずつ頂く予定です~楽しみだわ(笑)




最近行ったアフタヌーンティーでいただいた、ノンアルコールスパークリングワインは美味しかった!

今日は、雨が上がって蒸しているから、シュワシュワしている飲み物が飲みたくなりますね♪


※アフタヌーンティの話は、またの機会に書きます