4月某日、家族でみなとみらい21にあるHilton横浜 PARADEのディナービュッフェへ行ってきました。

旬の神奈川県野菜が、ビュッフェ台に沢山並んでいました。

家族は、中華料理のスペースにあったアスパラを絶賛していましたが、私はいろいろと食べていたので手が出せず…残念。

和食のスペースにお刺身がありました。

身が厚めに切ってあり、食べごたえもあり、おかわりしたくなるほど美味しかったです。

ディナータイムは、時間無制限なのがとても嬉しいです。

ゆっくり食べてのんびりお茶して 、閉店時間まで過ごしたらお腹いっぱいになりました(笑)


帰りは、横浜駅まで歩きJRの改札口に着いたら、ええっ~東海道線が止まっている!

平行して走る路線も止まっている状況でした。


京急線か東横線で帰るかの2択になりまして、結局どちらかの路線を使いました。

乗り換えのために降りた駅から歩き…満腹感いっぱいだったのですが、身体が少し軽くなったような感覚になりつつ帰宅しました。


夜のお散歩いいですね♪


あれ?旬の食べ物の話なのに、たくさん食べてお散歩した話になってますね(笑)

 






 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部