和のアフタヌーンティー、私のお気に入りのお店をもう1ヵ所書きます。

こちらもお客様の年齢層が高め、静かで落ち着いた場所です。


②コートヤード マリオット 銀座東武ホテル

    銀座で和食  むらき
































昨年、半年ほどリニューアル期間があり、再開が待ち遠しかったです。


こちらのお店の素晴らしいところは、お料理とお茶、サービスのバランスが良いです。


私は、焼きたてのスコーンが美味しくていつも楽しみにしてます。

スコーンは、提供のタイミングをお店の方が席に来て聞いて下さいます。


和食のお店ですから、他のお料理も手抜かりなく作られてますから安心です。

ゆっくりと3時間滞在ができます。


お茶のメニューにあるお抹茶、こちらのお店は最初からラストオーダーまで好きなタイミングで注文できます。

ドリンクの追加注文もお店の方がタイミング良く聞きに来て下さり、細やかに対応していただけます。


お店の内装は、リニューアル前とあまり変わらないのですが(笑)、アフタヌーンティーのメニューに若干の変更がありました!

お菓子に上生菓子が入ったのは素晴らしいと思います。


以前、友人と来店した時に素敵な書画が飾られておりまして、お客様が少なくなったタイミングで個室に飾られている他の作品も見せていただきました。


午後のひと時を静かにゆったり過ごせる素敵なお店です。