Dr. YUJIRO | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

はい、かーちゃんです(*^^*)
こんにちわ。

今日はこれが届いた。

{5E1C5698-A624-4F12-A4C8-22526FA01788:01}


わんこの歯磨きセット。

はい、リーバスリーから浮気(^^;;

何年リーバスリー使ったかな?

楽チンで悪くないと思うんだけど、
確かに口臭は無くなる。

でも、実感イマイチで。

先月、凛が歯周病で目の下が
腫れてしまいました。

2週間の抗生物質で、元通りに
治ったけど、薬のせいからなのか、
ウンチの状態が安定しなくて(^^;;

それで、この前病院に行ったわけです。
歯周病菌を殺すため飲んだのだけど、
お腹の大事な菌まで殺してしまったからでしょうね。

まあ、リーバスリーが無くなるから、
購入予定で楽天を見てたら、
この商品にヒットしました。

朝と夜のお手入れが別々。

夜は除菌。

朝は善玉菌。ハタ乳酸菌だそうです。
これは、腸内環境も体臭も皮膚アレルギーにも効くらしい。
アレルギーのある凛にはいいかも!

{9FF2732A-2467-4E7F-88FB-372D34F2691C:01}


頑固ばーさん。歯磨き大嫌い。
ガンとして口開けませんヽ(´o`;

そして、この人も
{2B1EC3F5-A642-4C83-B15E-DF6DDF960E32:01}


うつむいて、頭で拒否~_~;

そして、リーバスリーをしてすぐ
水を飲むモコ。
{972AC3F1-A41B-4916-881E-0021EFB834D5:01}


リーバスリーする前とした後30分は
水を飲むのもダメだから、
注意が必要なんです~_~;

これが一番効果の無さかも。

凛の事もあり、焦って購入。

わんこの歯の専門医が開発した
商品です。

これで約3ヶ月分。

まぁ、たくさんいるので、
そこまでもたないけど、

おまけで、一月分もくれました。
{430AFB52-83BD-4ED9-9263-7F1CE5263B39:01}


少し高いけど、効果を期待して。

定期購入なら、もっとお得になるらしい。

麻酔して、歯石除去の事を思えば。


気になる方は
Dr. YUJIROか、わんこの歯医者で
検索してみると、
詳しく書いてあります。


今晩から、早速がんばってみます!