二人の関係 | be happy

be happy

愛犬 ミニチュアダックスとスタンプーの日記。

はい、かーちゃんです(≧∇≦)
こんにちは。

もっこりん地方、全く雪ないの~今年は。
おかげでお散歩は助かるけど^_^

太平洋側とひっくり返った感じだなぁ。
今更だけど、大丈夫でしょうか?

TVでね、カーポートが崩れたとか、
屋根が落ちたとか聞いたけど、
雪が降ってもこっちではそんなこと、
聞いたことがない。

やっぱ、雪国仕様の違いあるのかな?


さて、キャンディーさん。
我が家にきて、もう8ヶ月経ちました。

早いなぁ。

すっかり馴染んでます。

あっかるい子なんです。ホントに。
すぐお腹見せるし(*^o^*)



{92991853-4313-4DA3-AAD8-8BFEBBAFEDCE:01}


寝る時は決まってパパさんの横に
寝転び、スタンバイ(≧∇≦)

何のスタンバイかって?

なでなでしてーと手を使って催促。

{C339A1E2-0192-4021-9E08-F5571FC9F328:01}


重い!邪魔!寝る場所ない!

あっち(かーちゃんの布団)行け!

と、毎晩毎晩ブツブツ言いながら。


も。

キャンディーが寝るまで

なでなで( ^ω^ )

チームダックスは白状にも
誰一人、
パパさんと寝てあげないから(≧∇≦)



かーちゃんから見れば、
相当パパさん  嬉しそう  
なんですけどぉ(#^.^#)




パパさんが帰って来ると、
決まってマッタリモードのスイッチに
切り替わる。
それまではバタバタうるさくてもね。

みんなが揃うと、

安心なんでしょうね。