やっぱり時間が経つと夜にも成りますね


寒いですが、昼より夜の方がしのぎやすかった。わんこの散歩は暖かくて


月は見えませんでしたが代わりに雪


帰り道は雪が舞いながら



思いっきり走るわんこに合わせて踊りながら、舞ながら・・・・・かなあ


行ってきました



寒いのでわんこが出がけに走ります、歩いてて寒くなっても走ります




面白いですね



動物に教えてもらう

今日は特にそう思いました。


散歩のため自由にならない、会社で無理難題上司から言われても、それなりにやる。


なんとなくね


心では、そんなもの出来るかー出来るわけ無い、と思っても。



そういやそのように想っても言われたことやっていましたね、投げやりに近かったかなあ


でもねえ


不思議と出来ることがあって


それから否定していても手だけは動かしてみる



これ結構役に立ちました。気持ちは諦めているんですけどね、出来たりすることが



それから、

後ろ向きでもいい、

投げやりでもいい

いい加減でもいい、

諦めていてもいい

やる気なんか要るかあ


手を(作業を)動かしていると思いつかなかった方法で解決することがあるんですねえ


これかな、学んだこと



たまには真面目もいいかなあ


あ、いつも真面目だった、そうだ真面目に巫山戯ているのを忘れていた。


ということで今日は銀行に行ってきました。早めの支払いですよん


金曜なので嫌だったんですけど、昼前に


これが正解でした


ただ間違って100億円とか入ってないかなあ記帳したんですが、おかしい、零点でした



もういいか

気楽に行くぞ


夢の入り口へ


ペタしてね

ではーーーーーつ


先月の読まれたわん、ワン番は(=1番は、です)ブログ

http://ameblo.jp/lafeelcosmetic/entry-11752649357.html


だした・・・でしただった