事務所へ来ました。

娘に・・・・仕事に行かないの???



はいはい行きますよ


というので仕方なく来ました。ついでにクレンジングオイルを手掛けました。(昨日から考えていました。レシピは作って)

最高級ではなく高級レベルのやつを



変えたのはロース油をノバラ油に



他は同じかな




前はエキスが多すぎて分離してしまいました。


今回はレシピを若干変えて対応


でも寒いのでまた出てきた。


加熱してクリアーに



まあこれで一安心か?


月曜まで置いて様子を見ます。


改良版?


原料が来なくてだいぶかかってしまいましたが何とか出来たので一緒に送ろうと想っております。


後はみぞれ交じりの天気に打たれながら変えるとするか


傘は差しますが



さて帰ってペタでも返すか


やっとパソコン開けられてフーッとため息コーヒーもまたいいですねえ

いい感じ


ペタしてね