☆今週の妖精さんのメッセージ☆ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございますきらきら!!
誕生花セラピスト セラピルーム*花の妖精*のれいです


今週の妖精さんのメッセージです










*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


不思議に思うでしょうが、

私はあなたの側にいつもいます。


綺麗な水を飲んでください。


川のせせらぎでを聞いてリラックスしてください。


あなたの中にある、いらないものをすべて

出してしまいましょう。


透明な水があなたの体と心を浄化してくれます。


エネルギーが満ち溢れた水を飲んでください。

自然の中にある綺麗な水があなたをクリアーにしてくれます。


体の疲れも水を飲むことですっきりします。

沢山、水を飲んで循環させてください。


出来るだけ綺麗な自然に近い水が良いでしょう。

さあ、水の力によって綺麗になって

爽やかな自分の体と心の感覚を存分に感じてください


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*




暑い夏にぴったりの涼しげなカードでしたうお座


素敵な一週間になりますように虹


今日もありがとうございました黄色い花