同じチューリップ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます


誕生花セラピスト 

セラピールーム*花の妖精*のれいです。



子育て中の私にとって、

誕生花セラピーで

自由なかすみ草ちゃんの誕生花やその他のお花が分かったことは

とても役立っていますニコニコ



例えば、我が家の

自由なかすみ草ちゃんの

得意分野のお花はチューリップで、

私と同じ


{F46569FF-2B9D-4C15-8D4F-44F37C6DA00E:01}




チューリップさんは

新しい物が好きだから、

自由なかすみ草ちゃんも

私も新らし物好き


離乳食は、新しい物が出るとすごい勢いで食べます


食べてくれると嬉しいので次は何にトライしようか考えるのも楽しいです



同じチューリップがあるから、

縛られないで自分の自由に

やりたい感じが

赤ちゃんだけど何となく分かるんですチューリップ黄


「あっこれは、チューリップの特徴だわ」と理解すると

この子は、自由にしていることで、
のびのびと自分を表現出来るんだ
と思えて


家を汚して大変だけど
少しくらいやんちゃしても笑って許せることが多くなったんです

すると子育てが楽しくなってくるんです



最近はバイバイが上手になった
自由なかすみ草ちゃん。
のびのび育ってくれることを
願っています



誕生花セラピーを通して
ママとキッズやベビーのセラピーも
提供出来ます

気になった方はfleur.rei123☆gmail.com(☆を@へ変えてください)へ
ぜひお問い合わせください