男女の友情はアリアリ。
まるっきり男として見てない、女として見られてない、けど気心知れた友達ばっかりだけど、
中にはちょっと胸がときめいちゃう男友達も、いる。

そう、こんなブログ作ってる私ですが、もちろん彼氏以外にときめいちゃうこともあるわけです。


その筆頭が、大学の後輩のハリくん。

もう5年の付き合いになる、飲み仲間のうちの一人。

会うたびに、ちょっとときめく。
うぬぼれかもしれないけど、彼も私のこと気に入ってくれてると思う。

大昔だけど、酔っ払って電話で告白されたし。(でも直後に取り消された)

さすがにその後は連絡を絶ったけど、今は普通にみんなで飲むときに話すくらい。

でも、もちろん手もつないだことありません。

彼氏の方が全然大事だし…
ちょっかいかけられても、隙を見せないようにしてる。
思わせぶりな態度だけは、取らないようにしている。
今後も、彼氏がいる限り彼とどうにかなることはないと、心の底から誓える。

でもその理由は不純。

永遠にハリくんにときめいていたいのよ♪

どうこうなったら、その関係には必ず終わりが来る。
でも、どうこうならなければ、一生彼にときめいていられるのよ♪

効能は、オバサマたちにとってのヨン様と同じかも。
ちなみに彼氏もこのことは少し知ってる。
さらに彼は、私がハリくんのこと、彼よりも好きになることは絶対ないってことも知ってる。
で、私は絶対2番目と浮気するタイプじゃないことも知ってる。

だから、私がハリくんのいる飲み会に行くときは、余裕しゃくしゃくの笑顔で
「いとしのハリーに会ってらっしゃい♪」
なんて言う。

でもちょっとでも遅くなるとすぐに、
「今どこ?(-"-)」
ってメールもくれる。

ははは。