デビューした時から大好きな
ハワイのボーイズグループ
Crossing Rainに会いにALOHA TOKYOに行ってきましたラブ


名古屋に来るという話は3月に聞いていたのですが
え、名古屋だけ?東京は来ないの?
Crossing Rain初来日びっくりマーク
会いたいびっくりマーク
名古屋まで行っちゃう?と真剣に考えてた
名古屋まで行くなら2日ともステージ見たいな
一人なら行っちゃうけど
猫7匹の世話、夫の世話…
と思ってたら
2週間前に東京に来ることを知る


当日は張り切って席取りして1番前の席GET!
っしゃー



初めてうちわも作ってみた
フェスだからね
特にファンじゃない人も見に来るでしょ
私はTHUNDERなのよ〜アピールするためシンプルでいいからうちわ必須と思った
(Crossing RainのファンはTHUNDERと呼ばれる)
マジでファンクラブTHUNDER LEAGUE入ってるしねチュー

初めて見たステージは
ダンスすごい迫力だった
歌上手かった
絶対口パクはしないをポリシーにしてるんだって
めちゃカッコよかったラブ



そしてステージの後はサイン会
Tシャツは自分のと夫の分も買い
色紙にサインしてもらい
更にサイン入りカードもいただき
一緒に写真撮影していただきました
モナークさんにうちわ自分で作ったの?Prettyだねって言われたよチュー

またハワイフェスとか来てくれたらいいなぁ