サロン名の由来★ | アロマサロンLa Estrella★エストレーリャ 英国IFA認定アロマセラピスト日本代表主宰

アロマサロンLa Estrella★エストレーリャ 英国IFA認定アロマセラピスト日本代表主宰

★アロマサロンLa Estrella エストレーリャ主宰(神奈川県茅ケ崎市、女性専用)
★セラピスト髙橋志保
国際アロマセラピスト連盟IFA 日本代表
ITECアロマセラピー、リンパドレナージュ、解剖学
NAHAアロマセラピスト上記国際資格保有

【サロン名の由来★】 私のサロンの名前は、La Estrella。 エストレーリャと読み、意味は星です。 ・ 名前が『しほ』、逆さから読むと『ほし』になるので子供の頃から自分のマークにしていました。 ・ 1992年のバルセロナオリンピックを見ていてスペイン語を聞き、「この言葉を話せるようになりたい!」と思ったのは中学2年生。 ・ すっかり忘れていて英文科に進むつもり満々だった高校3年生の時、担任に違う言語を勧められ、そしてスペイン語を思い出し、大学でスペイン語を勉強することになりました。念願の留学も叶い、スペインは第2の故郷です。 ・ 今回約10年ぶりにバルセロナに行きました。オリンピックスタジアムのあるモンジュイックでエストレーリャ(ビールブランド)に出会いました。 星の巡り合わせで今があります。 ・ エストレーリャはとても読みにくくて本当はサロンネームには向かないのは重々承知、ごめんなさい。でもこれ以外には、どうしても浮かばなかったのです。 ・ 引き続きどうぞ宜しくお願いします。(ちなみにビールは余り好きではありません) ・ #由来 #星 #エストレーリャ #サロンネーム #スペイン #巡り合わせ #きっかけ #バルセロナ #salon #star #estrella #spain #barcelona #1992 #mylife #mivida

Shihoさん(@shiho_therapist.tokyo)がシェアした投稿 -