映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~ | 映画、言いたい放題!

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

暗いニュースばかりで

さすがに辛くなってきました。

そういう時の救世主はこの映画シリーズです。

しかし最近、今一つな感じだったんだよね。。。

今回はどうでしょう?

 

結婚当時ハネムーンに行かなかったひろしとみさえは、

みさえが見つけた家族同伴の激安新婚旅行ツアーに

しんのすけたち家族と一緒にオーストラリアへ行く。

新婚旅行を楽しもうとするひろしとみさえだったが

すれ違いからケンカをしてしまう。
仲直りをしようとした夜、

ひろしは正体不明の仮面族に誘拐されてしまう。

 

ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」以来、

残念な印象だったのですが、今回は、

面白かった!大満足です\(^0^)/

ゲストキャラもバランス良かったと思います。

というか、それが結構キーポイントなのかも。

面白い時は、野原家が中心の作品の時な気がします。

今回はかすかべ防衛隊の活躍はなかったけれど、

冒頭で強烈な印象で、私は満足です(^ ^)

しんのすけのCVが小林由美子さんに代わったのですが、

全く違和感なし。凄い。

そういえば、ひろしのCVも前回から代わってたけれど、

違和感なかったです。凄い。

みさえの活躍が凄かった。

“こんな重い荷物持ってたんだ”というセリフのところが良かった。

泣けたところもいくつかありました。

しかし、結構笑った。

これは近年のこのシリーズにはなかった。

クレしんは、やっぱりこうでなくっちゃ!

一つ難癖をつけるなら、

オープニングはダメダメの歌が良かった(笑)

 

 

ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★☆