ナイトクローラー | 映画、言いたい放題!

ナイトクローラー

この作品、公開時に、

映画を観る会で私が選んだ作品なのですが、

なんと満席で入れず、だったのでした(TヘT)

 

ジェイク・ギレンホール演じる主人公が、

 

本当に嫌な奴なのです。

いろいろなところで紹介されているあらすじを読むと、

「~だんだんエスカレートして…」みたいなことが書かれているのだけれど、

彼は冒頭から、

平気で嘘をついたり、人のものを盗んだりと、

人間性に問題ありなキャラクターでした。

ジェイク・ギレンホールが、

ぶれない嫌な奴を上手く演じてました。

自然なのですよね。

結末まで観ても、後味が悪い作品です。

 

 

ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★