いぬやしき | 映画、言いたい放題!

いぬやしき

アニメがとても面白かったんです。

アニメのメインキャストも俳優さんがやっていて

割と良かったので、

このキャストで実写化でも良いのでは?と思ったのですが、

木梨憲武さんも良いかもと思い、

観てみました。


割と良かったです。

割と、、、というのは、

アニメよりも時間的に短いので仕方がないのですが、

駆け足な印象がもったいなかったです。

何故あの二人が武器に特化してるのかとか、

娘だけではなく、家族全員が絆を取り戻すとか、

好きだったエピソードがなくなってて残念でした。

二階堂ふみさんとおばあさんも亡くなったままというのも残念。

特におばあさん役は、

昔、共演した大好きな女優さんだったから

もっと観たかったです。

それでもテンポよくまとまっていたと思いますし、

実写でテレビシリーズも良いかもとも思いました。

佐藤健さんが悪いわけではないですが、

個人的には本郷奏多さんの獅子神が見たかったです。



ストーリー  ★★★
映像     ★★★☆
音楽     ★★★
総合評価  ★★★☆