クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ | 映画、言いたい放題!

クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

いつも期待が大きすぎて、

ちょっとがっかりが多かった最近の作品。

今回はいかがでしょう?

 

監督は、「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~」の

橋本昌和氏。

宇宙人の名前が“シリリ”と

何だか展開が不安だったのですが、

予想より良かったです。

私の父親も厳しかったので、

ちょっと身につまされました。

悪者かと思ったら、いい人だったり

春日部防衛隊も活躍し、

良い意味で意外な展開でした。

雨上がり決死隊のお二人も良かったです(^ ^)



ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★