【Ripre】ボールドとダウニーが結婚!? | 映画、言いたい放題!

【Ripre】ボールドとダウニーが結婚!?

Ripreさんの案件です。


Downyっていい匂いですよね。(*^^*)

でもふわふわ感は日本の柔軟剤の方が良い気がするのです。

こんな匂いの柔軟剤が日本の柔軟剤にあったらなー、

と、思っていたら、

出ました!

3月中旬に、Boldさんから“めっちゃダウニーの香り”の濃縮コンパクト洗剤
ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り」が新登場!
この発売を記念して、

WEB限定コンテンツ「衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!」
が出来ました。\(^0^)/




Boldさんのキャンペーンに協力させて頂いて、

早速、結婚パーティに参加してきましたよ☆彡

コンテンツはいろいろ。

究極のセンタクでわかるセンタク診断!を試してみました。

究極のセンタク」に答えるだけで、
あなたの香り度数やセンタク物タイプが診断されます。

私の香り度数は40ボール度

センタク物タイプは、

清潔さと折り目正しさを求める

ワイシャツさんタイプでした。

他にも全員に
「タッチでPON!」のCMの山田さんの着ボイスや、
かわいいケータイ待ち受けFLASHが簡単にサイトから、

ダウンロードできます。

引出物ですって♪

楽しい結婚式でした。

皆さんも是非参加してみて下さい。


衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!

良い香りで春を迎えたいですね。(^^)

Ripreキャンペーンに案件参加中