【Ripre】タイヤセーフティ選手権に応募して豪華賞品ゲット! | 映画、言いたい放題!

【Ripre】タイヤセーフティ選手権に応募して豪華賞品ゲット!

Ripreさんの案件です。


先日は株式会社ブリヂストンさんの

ブリヂストンびわ湖生命(いのち)の水プロジェクト

を紹介させて頂きましたが、

今回は株式会社ブリヂストンさんの安全への取り組みの一つ

タイヤセーフティ活動の一環として

タイヤ交換や交通安全に繋がる動画及びプランを競うコンテストを紹介させて頂きます。

その名もタイヤセーフティ選手権

タイヤの安全性・快適性をしっかりと引き出し、

安心・安全な運転を行うには、
ドライバーの正しい知識と日常の点検が欠かせません。
そこで、株式会社ブリヂストンさんのでは、

「タイヤと安全」に関するアイデアを募集してるそうです。

私もジョギング中に交通事故にあってから、

車と安全について考えるようになりました。

動画部門は既に最終審査を迎え、

これは投票によって決まるそうで、

私たちも参加できるとのことです。

今回は投票すると抽選で

折りたたみ自転車(ブリヂストン提供)、

もしくはハンディカメラが当たるという特典があるそうです。

1次審査の映画監督の大林宣彦氏や清水和夫氏のコメントも

参考にしながら私も動画を観てみました。

どれも短い作品なのですぐ見られます。

個人的には、やっぱりわかりやすいのが一番かなと思いつつも

映像作品なので世界観にもこだわりたい。

でも事故にあった身としては

ドライバーが点検に行ってくれそうな作品を選びました。

でもいろいろなアイデアがあってそれぞれ面白いです。

皆様も是非参加してみて下さい♪


投票はこちら