【CyberBuzz】機能的な無添加コスメ「ピュアな美」シリーズ、「泡で出てくる洗顔料」と「ポイ | 映画、言いたい放題!

【CyberBuzz】機能的な無添加コスメ「ピュアな美」シリーズ、「泡で出てくる洗顔料」と「ポイ



CyberBuzzの案件です♪


前回はピュアな美シリーズ

「クレンジングオイル」と「美容液洗顔料<泡がたたないタイプ>」 を頂きました。

今回は

「ポイントメイク落とし」「泡で出てくる洗顔料」

を頂きました。\(^0^)/


映画、言いたい放題!-pure01

ピュアな美シリーズは、

①無香料・無着色・防腐剤(パラベン)を無添加
②ざらつく古い角質のケアや毛穴の黒ずみを浮かせて落とす。
③うるおい保護成分のピュアコラーゲンを配合。

肌のうるおいを守りながら、やさしく洗いあげる。

というのが特長で、

「クレンジングオイル」と「美容液洗顔料<泡がたたないタイプ>」 もいい感じでした。(^^)v

この2つも楽しみです。

まず「ポイントメイク落とし」を試してみました。

この「ポイントメイク落とし」

落とす層うるおす層の二層でできています。


映画、言いたい放題!-pure02 二層になっているの、分かりますか?( ^ _ ^;

しっかり振って使います。

コットンにたっぷり含ませて、目のメイクを取ります。
ん?優しい感じ。

目にしみません。

これだとたっぷり使えるので

まぶたに負担がかからなくていいです。(^^)


さて「泡で出てくる洗顔料」はどうでしょう。

映画、言いたい放題!-pure03

プッシュしただけで、きめ細かな泡が出てくるのがいいです。

顔にのせて伸ばしても、泡はつぶれませんね。

刺激もなく、優しく泡で洗うという感じです。

洗い上がりはしっとり、ですね。

二つとも肌のうるおいを守りながら、やさしく洗いあげるという感じです。

これからの季節は乾燥するので、

洗顔でうるおいが守れるというのはいいですね。

しかも無添加、肌に優しい。


私は、前回頂いた「美容液洗顔料<泡がたたないタイプ>」も良かったけれど、

泡がないと物足りない私は今回頂いた「泡で出てくる洗顔料」が好きですね。

ピュアな美シリーズは、他にもいろいろな製品がありますので

是非ご自分にあったものを探してみて下さい。


ピュアな美Webサイトはコチラ

さて、 皆様にも

ピュアな美」をお試し頂くチャンスがあります。


PC版キャンペーン応募ページはこちら


モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら


モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら


モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら

皆様に、当たりますように♪


※10/19にキャンペーン応募のリンクを修正しました。

今まで上手く繋がらなかった方、すみません。m(__)m

是非、もう一度トライしてみて下さい。