トワイライト~初恋~ | 映画、言いたい放題!

トワイライト~初恋~

この映画の予告編を最初に観た時、

全く興味がありませんでした。

人の恋愛には興味がないのです。

しかも若者の恋愛映画って今更、、、^^;

って、思ったのですが、

この続編の予告を見て、ちょっと観たくなりました。

だって、

イケメンが一杯出てくるじゃありませんか!( ^ _ ^;

これは是非最初から見て、

この続編も観るしかありませんね。(*^^*)


高校生のベラは、

母親の再婚でワシントン州の小さな町フォークスで

父親と暮らす事になる。

そこでベラは謎めいた美青年エドワードと出会う。

やがて二人は恋に落ちるが、

実はエドワードは1918年から年をとっていない、

不死のヴァンパイアだった。


話自体は大したことないのですが、

これは話を楽しむのではなく鑑賞用ですね。

ま、もちろん、好みの男の子が出てればの話ですが。

私は満足です。(笑)

そりゃ、あんな助けられ方をしたら

惚れてまうでしょ。

思わず、「格好いい~(*^^*)」って言ってしまった。

しかし、食べ物に恋するって、

どんな感覚なんでしょうね。

苦悩に満ちた顔も、

食べ物を我慢する顔だと思うと、

ちょっと笑えます。

女の子も可愛いです。

私はヒロインの女の子よりも、

アリスという女の子が可愛いと思いました。

続編の予告編では、イケメンがもっと出てくる感じです。

見てみようと思います。(爆)



ストーリー  ★★★
映像     ★★★
音楽     ★★★
総合評価  ★★★

人気blogランキングへ