こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   

初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  スチーマー 編

 

 

 

 

 

・もっちりしっとり肌になりたい!
・乾燥を防ぎたい!


どうしたら、理想の肌に近づけるの?!


保湿が大切!
美肌の基本は保湿、うるおいです。


“うるおい”をたっぷりチャージ!できる
スチーマー ナノケア
で理想の肌を目指すケア方法を

動画でお伝えしています!


スチーマーナノケアで
もっちり!理想の肌を手に入れるケア方法が
解ると思うのでぜひ参考にしてみてくださいね!


動画はこちらから♡

 

---------------------------------------------------
🔶使用したスチーマー

◆Panasonic スチーマー ナノケア(EH-SA0B)
 

 

 


---------------------------------------------------


これ本当に良かった♡

私も毎晩愛用中です♡

 

 

家にいて毎日エステ出来る

この感覚。

 

 

本当に贅沢で優雅で

至福の知己を感じれる♡

 

 

自分にご褒美しながら

キレイになれるなんて

一石二鳥!

 

 

本当におススメです♡

 

 

イイ女になれる!

そんな気持ちになれるから!



YouTubeでは
見るだけで綺麗磨き出来る
大人のキレイになる方法を毎週末にお届けしています♡


毎週末(土)に動画をアップしています。
一緒にレッスンしていきましょう!


大人の女性のための
『キレイになる方法』を沢山お伝えしています!
また他のレッスンでもお会いしましょうね!

 

 

今日も 自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー

 

 

 

  アメトピに掲載された記事 香水ふんわり美眉になれる♡アイテム♡ 
口紅マスクの湿度でもまつ毛が下がらない! 
ブラシ【CANMAKE】大人の夏の華やかオレンジメイク♡