こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です。   

初めましての方はこちらへ♡

 

 

今日のテーマ  アイシャドウ 編

 

 

キャンメイク
シルキースフレアイズ
07 ネクタリンオレンジ 825円

 

 

 

 

目元を明るく見せるコーラルオレンジ


とにかくキレイなオレンジの発色が

感動的に素晴らしい!

 


夏メイクにはホントにおススメ!!



フレッシュなオレンジの色味が、
目元を明るく華やかに仕上げてくれます!

 

 

 
 
しっとり密着!リッチな質感! 
肌にとけこむ”透けるツヤ”シャドウ。


しっとりフィット処方
透けるツヤシャドウ
 
 

 

 

・フィット感が高くしっとりとしたリッチな質感のアイシャドウ。

・肌に溶け込む透明感のある透けたようなツヤ感を演出。

・重ねても厚塗り感のない軽い付け心地で、グラデーションも綺麗に作れます。

・繊細なパールを配合しているので上品な仕上がり。

 

 

本当にしっとり密着!リッチな質感!

目元がしっとりとしたツヤ感で

目元美人になれます!

 


透けツヤ4色アイシャドウ

ホントに優秀!

 

 

こんな感じの4色

 

 

どのお色もパール感が

素晴らしく美しい!

 

 

シルクのようなツヤ感と

スフレのようななめらかさ。

 

 

繊細なパールが配合された

やわらかなしっとりパウダーで

上品な目元に仕上がります。

 

 

 

 

目元 わかりにくい写真で

スミマセン・・・(;^_^A

 

とにかくきれいな発色なんです!

オレンジメイクならこれ!!って感じですよ~♡

 

 

しっとり密着

リッチな質感で肌にとけこむ透けるツヤ


しっとりとした濡れたような艶感が出てくれます!

 

夏メイクしたい人はおススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイシャドウと合わせて使うと

すごくおススメなアイテム♡はこちら♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

私も実際にこの組み合わせで

アイメイクやチークを入れてます♡

夏っぽいメイクになるのでおススメです!

 

 

今日も 自分磨き♡ 女磨き♡

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー

 

 

 

  アメトピに掲載された記事 香水ふんわり美眉になれる♡アイテム♡ 
口紅マスクの湿度でもまつ毛が下がらない!