こんにちは♪

しばらく運用について、更新していませんでしたので、

以前、このブログで紹介し、わたくしが購入した運用商品が今現在、どうなったかをレポートいたします。




保有銘柄が多いので、一部のみになります。


あれはどうなった?など、過去記事の内容で

わたくしの記載漏れがございましたら、コメント頂ければ掲載致します。決して、プラスだけを抜粋している訳ではございません。(笑)


 ブログタイトルからは、見つけられない

のも正直ございます。



では、早速。



インド 購入2023年9月


両方の記事で、インドかな?と

10ヶ月ほど経ちました。
プラス340万。
 



トヨタモーター(債権)



プラス72万。


ブラックストーン(投資信託)

購入は、2024年1月。
プラス 30万。

 


日本株式投資では、プラス300万ほど。



購入した投資信託(含PO)は、この4銘柄以外も含めるとプラス700万近くになりました。

半年で1000万を越えたのは、おそらく投資歴始まって以来の成績です。元本が増えているので、当たり前といえばそれまでですが。



大統領選挙のある年は、アメリカは強いよ!
これも、口が酸っぱくなるほど繰り返しています。(笑)



生徒さんから、買おうか迷っていたら、上がってしまった…。どうしたら良いですか?

という質問?をよく頂きます。


大変申し訳ないのですが、
法律上の制限があり、わたくしにはお答えする事は出来かねます。

ただ、何を買ったら良いのかわからない方の参考になればと、あくまでもわたくしのケースを、載せているだけです。

投資は、自己責任にてお願い致します。
値上がりを保証するものではございません。

特に、わたくし。
ハイリスク・ハイリターン傾向が強いです。



ただね。

占いによると、
抜群の金銭感覚がある誕生日だそう(笑)




最近、占いの先生のところに行って参りました。

どうしても気になることがあり、ご縁を頂いた素晴らしい先生に、5時間かけていろいろと観ていただきました♡



以前からこのブログでも幾度となく、占いとかスピリチュアル的なものは信じないと述べてきたわたくしですが、
メンタル弱っているのかしら …。

藁にもすがりたいというか…。


わかる方だけ、わかって下さいませ。

仕事でいうと…

家計管理講座は、続けた方が新たな展開(オファー)があるとの事。
あらま。今期生で最終回の予定なんですけど。


こちらからは、なんの情報も出していないのに
バンバン当ててくる。


慌てたわ。

予め、鑑定書を準備して下さっていたから
わたくしの話を聞いてから作成したわけではないのよ。
ただ、生年月日等を伝えておいただけ。


イタイところを付いてくる。
凄いね。びっくりしたわ。


その話は、いづれまたの機会があれば。
では、又ね♪