こんにちは♪


昨日から、家計管理レッスン9回生がスタート致しました。


皆様想像していた通りの、素敵な方々でした。

最初は自己紹介を兼ねて、目標と何故このレッスンに申し込んだか。をお話頂きました。



うんうん。なるほどね〜。
全員大丈夫だわ。任せておいて。全員クリア出来るから。


何だかね、もう伸びしろしか感じないのよ。
やり甲斐あるわ〜。


皆様の成長が、楽しみで仕方がありません。
わくわくします。
卒業する頃には、今までの方々の様に見違えるのだろうな。



早速、個別相談の予約が入りました。
やる気がみなぎっていますね。

わたくしのレポートより、頂いたメッセージをご紹介します。

初回時に、頂いたメッセージはわからない様にしてブログに掲載させて頂く旨、お伝えしてあります。






早速、イメージ崩れてしまいましたね。(笑)
わたくし、チャーミングだそうで…。
ありがとうございます~(笑)

宿題が沢山で大変だと思いますが、必ずやってきて下さいね。

何回もお伝えしていることですが、一番効果の出るものから、お話していますよ。