こんにちは。
今日は、マスタークラスでした。


詳細は、土曜日の同じレッスンが終了してからに致しますね。

ティーウェア
C/S ウェッジウッドパルナシアン
dish  大倉陶園
テーブルクロス ウェッジウッド

毎年、ダージリンに関しては様々な切り口でテーマを決めて、年に1回行う様にしております。 

今年はセイロンティーフェスティバルや休講等で予定通りに計画が進まず、今月の開催となりました。



もちろん、今年のファーストフラッシュはまだ到着していませんが、到着を今か今かと心待ちにする様な内容をお届け出来たと思います。




レッスン終了後は、余ったサンドイッチをおくちに放り込み、パタパタと片付けて
予備校へ。


今日は、家族は鶏そぼろ丼♪
昨日、ケーキを焼く傍らで鶏そぼろを作ってたおいたから、炒り卵だけ。


教室の残り物感半端ない夕食。(^_^;)
こんな日も、たまにはあったっていいよね。


月末じゃないけれど、冷蔵庫はすっからかん。


パパさんのビールは、新作と定番を。
子供達には、ヨーグルトを切らさない。
 
お腹が空く息子くんには、夕食までの繋ぎも欠かさない。



ところで、炭酸水を買っても買っても、消費が早くて間に合わないので、ようやく炭酸メーカーを購入しました。

パパは、ハイボール。息子くんは、カルピスの炭酸割。娘ちゃんとわたくしは、ビネガー割。

半分以下になったら新しいボトルを補充する様な人は、我が家にはおらず。(;_;)

わたくしが飲もうと思ったら、冷えていないなんて、ショック過ぎるわよ。

ジャン。アールケ。
ゴールドが良い感じ♪

買い物に行く時間が勿体ないから、宅配便が最近急に増えた我が家。
ガスボンベと本体とペットボトル。

お風呂上がりの定番、スムージーも。


結論。

もっと早くに、買えば良かったよ~!






昨夜もママは、あなたのタオルを抱き締めながら寝むったよ。

重いよ〜。
ちょっと、どいてよ。
なんて、二度と言わないからさ。

帰っておいでよ。
会いたいよ。


明日で、お星様になってから丁度2ヶ月。




今日も、頑張ろう~。

アップ出来ていなかったわ。