ご近所の犬友さんが、持って来て下さった素敵なお花…。癒やされます。


さて。
日経平均、下がりましたね。


一喜一憂する必要は、全くないのだけれど
朝から、微妙な上がり方だったので、早々に切り上げ明日の雪に備えお買い物へ。




と…。




下がってる…。(^_^;)



実は、昨日の終値はこんな感じ。



1日たったら、




あーらま。



レーザーテックを買い増ししたかったたのですが、手元不如意につきアドバンテスト(6857)を後場終了ギリギリで、追加購入しました。





良いときばかりじゃないよ。
という事の証明に、載せました。


ただね。特に、動じていないのは
必要の無いお金で運用しているから。

それから

気持ち的には、気分は良くないけれど

悪い材料があって下げている訳ではないのよ。

⬆今日、証券会社の担当者さんがいらして、確認したから間違い無い。

グロースが今は良いって!
わたくしは、こちらを運用中。





手元不如意だったのは、こちらを購入したから。今までも購入を検討した事があったのですが、今回も良さそうだったのでね。








一応、これは不動産投資にあたります。
一人で購入するのではなく、沢山のオーナーで買い付けて、収益を分配するというもの。
二口くらいで良いのでは?との事だったので二口(200万)購入。


期間 約5年3カ月(2029年5月期 償還予定)
利回り3.51%
アメリカ大統領選挙の年に、不動産物件を購入するというわたくしの法則、一応死守かしら?


分散投資は、必至だとわたくしは思います。

では。またね。