昨年度、申込みをした予備校のキャンペーンに当選しました〜。


ちょっと面倒だったり、競争相手が少なさそうなものには、応募する事が多いかな?
200文字のレビューなんて、受講前に書くこと無いわよ。


じゃん!

ラップタイムが計れるのは、とても便利だよね。
今までは、キッチンタイマーを使っていたけれど、俄然モチベーション上がるわ。


モチベーションだけでは、もはやどうしようもないレベルだけど…。


試験日までの、日数を登録出来るみたいで、早速入れてみた。


おー。なんと、100日。

撮影したのは、今日なので朝起きたら99日になっていた…。


マズイ。終わらん。


しかしながら、勉強時間も計れるのでなかなかよろしい。

高校2年生の娘ちゃんに、

「コレ、当たったのよ〜。すごく良いから、○ちゃんにも買ってあげようか?」

と聞くと、

「あ、それ知ってる!ロフトとかで、売っているよ。」

「でも、高くて買えなかった…。」


「欲しかったなら、言ってくれれば買ってあげたのに…。そんなに高いの?」



「うん。1000円位したかな…。」




わたくし、苦笑。

「喜んでいたけれど、そんなに安いのね…。」


「毎回、それの何倍もの交通費かけて予備校に通っているとは言えなくなったわ…。」


よくよく見ると、3080円が定価だと、書いてありました。確かに、学生だとタイマーで3000円は即決出来ないかしらね…?

でも、娘ちゃんにも、そういう金銭感覚が残っていて、ちょっと安心しました。

解約したら、相当金額返せって書いてある…。
またもや、苦笑。




娘ちゃんに昨日、英検の合格証が届きました。早速、お供えしていました。


ママも、続かなくては…。