昨日は、家計管理レッスン8回生のレッスンでした。
写真、撮り忘れました…。

事前に質問がありました、
これから上がる株の見つけ方 
どうやってネタを拾ってくるのか
 売り時、買い時 について。をいつも以上に時間をかけてお話致しました。
後は、年金の賢い受取方と非課税で保険金を受け取る裏ワザ。
年金を貰いながら、働く在職老齢年金についての注意点と減額されない方法。


賢く生きる為には、知識で武装する

無知は罪


↑こんなキビシー事は、皆さまの前ではまだ言っていませんが、わたくしはいつも肝に銘じています。

レッスン終了後は、内容は控えますが個別相談がございました。


さて、事前予約を頂いておりました
家計管理レッスン9回生の本申込が本日開始致しました。
事前登録した方で、ご案内メールが届いていない方は、必ずご連絡下さいませ。


皆さまのお申し込みをお待ちしております。
やる気のある方を、決して見捨てはしません。
その代わり、いい加減な気持ちの方はどうかご遠慮下さいませ。