東京都在住 40代           中高生とゴールデンの子育てママ

ティーインストラクター
ファイナンシャルプランナー


10代から始めた投資により稼いだ資産は2億越え その歩み
300客のティーカップコレクションを生かした紅茶教室は15年目♪
誰にでもできる簡単な資産運用と家計管理教室を主宰するFP

𝑀𝑎𝑑𝑎𝑚 𝑆𝑎𝑡𝑜𝑘𝑜 

***  ***  ***  ***  

𝑈𝑠𝑒𝑟'𝑠 𝑉𝑜𝑖𝑐𝑒
【主人に怒られてばかりのダメダメ主婦が家計を任されました】

【レッスン修了後、銀行残高をみて主人に驚かれる様になりました】 

【将来の資金計画をしたことで買い物を楽しめるようになりました】

【いつかやろうと思って早10年。早く先生と出会いたかったです】

【同じ茶葉なのに、美味しく淹れられるようになりました】

【教室でのひと時は、自分をリセットできる欠かせない時間です】

【管理のレッスンも、この空間で習うとテンションが上がります】
 

 

 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

ようこそ 紅茶&家計管理教室

𝐿𝑎𝑑𝑦𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒 𝐹𝑖𝑛𝑖𝑠ℎ𝑖𝑛𝑔 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛へ

 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

 
先月から、少しお話ししていたファイナンシャルプランニング技能士の資格試験対策講座。
 
実は家計管理レッスンの生徒さんの中から、
  • 今まで自分でトライしたけれど結局受験にまで至らなかった。
  • 家事と育児の合間になかなか自分で計画通りには進まなかった。
  • 分からないところがあると、そのままつまづいてしまった。
  • せっかく家計管理レッスンを勉強したのだから何かその証として残したい。
 
というお声を寄せられました。

 

 

 
育児をしながら、何もない家事をこなしながら試験に挑むことの大変さを、わたくしは誰よりも知っています。 
 
そしてその中で合格を勝ち取った時の達成感の大きさも又、わたくしは知っています。
 
だからこそ、頑張りたいあなたを応援したいと思っています。私が実際にやっている家事のほんのちょっとの隙間時間を有効に使う方法もお話ししますよ。
 
というかね…。
ぞうでもしなくては時間を作り出せないわよね(笑)
 
 
 
 
 
 

9月10日 日曜日のFP3級試験に向けての対策講座になります。
家計管理レッスンの受講生の方から優先的に募集します。家計管理レッスンを受けていない方もしくはこれから受けようと思っている方もご参加いただけます。
共に頑張る仲間が多くいたほうが、張り合いが出ますので、今回ブログの読者様からも募集する事に致しました。
 

 
【募集要項】
〘受講資格〙
・女性であること
・9月10日に受験可能な方
・合格したい方
・範囲が膨大です。
教室だけでは終わらないので自宅でもきちんと宿題をこなせる方
・受験票(写真可)を提出できる方
長時間です。
お迎え等で早退される方は、ご相談下さい。
 
〘教材〙
市販テキストをこちらで指定致しますので、各自お求め下さい。初回時迄に宿題あり。
 
〘受講料〙
全6回 36,000円 (税込)
 
〘レッスン日時〙
全て火曜日
6月6日、20日
7月4日、18日
8月1日、29日
9月5日(予備日)
・10時〜15時 
ランチ付き
 
〘レッスン形式〙
問題を解き、解説。の繰り返しです。
 
レッスンに一度も遅刻なく、
全期日出席し、 
宿題も全部やり、
試験も受験し(受験表提出)
 
それでも落ちた方には、
半額返金致します!
全額にしようか迷いましたが…(笑)
 
 
合格者の方には、ささやかなアフタヌーンティーパーティーにご紹介する特典付き!(任意)

 
【募集開始】
ブログ読者様
4月1日 0時より
 
家計管理レッスンの卒業生
受付中
一番下にメールフォームがございます。
 
 
☆家計管理レッスンの受講(卒業)生が優先です。既にお席の数が残りわずかになっておりますので、先着順とさせていただきますことをご了承ください。
 

先日、新しい商品の情報を仕入れに立ち寄った保険代理店。
 
 
いつも、ド素人のふりをしてパンフレットを頂いてくるのですけれど、説明してくださった方は、3級の方でした。よく勉強されていらっしゃいました。
就職を保証するものではございません。
 
 
お申し込みは、こちらから。
お名前、連絡先を記載して下さい。