5月 | Chie's Diary

Chie's Diary

Chie Tachiharaのblog

5月ですね

GWとか何してたのよ?(# ゚Д゚)
どこか旅行とか行っちゃったりしたの?
誰に向かって言ってるのか不明ですけど。

私はね、友達のライブ行ったりね、音楽談義が止まらなくて徹夜したりね楽しく過ごしてたよ
いつもと一緒だけどね(・∀・)


遅くなったけど12日YukiChiのライブでした~
いつもお世話になってます横浜音小屋さん


この日はね、台風だったんだよね
せっかく来てくれたお客さん雨風で帰る頃には大変で心配してました。
皆さん無事だった様子。よかった

なんと佐賀からの突然のお客様や、専門学校時代の同期や、日頃お世話になってる先生など嬉しい方々ばかり集まって頂いてわたくし嬉しさ満開でぱぁ~っとしちゃって凄く楽しかったよ




ほらね私嬉しそうw
(一美 写真使わせてもらいまーす。ありがとね♥)

ライブを終えてRECしたりしてまた自分と向き合うタイム発動中です。
じわじわ磨くよ。 
いい年ぶっこいて頑張るんだもん

昔の友人に会ったりするとさ自分を振り返ちゃって色々考えちゃう
あの時こんな風に想ってたなぁ~とかいいことも悪いことも思い出すw

多分間違った事もたくさんしてきてたりしたんだろうけど、そんなに悪い人生じゃないのよね
好きな人達と好きな事してて、昔の友達が会いに来てくれるんだもの
こんな嬉しいのってね。幸せなんだわー

5月といえばGWと5月病だけど。
5月病  新しい環境などない暮らししてるから私には関係ないけど新生活が始まった人達、あまり張り切り過ぎずにゆるーく行くのよ。
ずっとエンジンかけっぱなしだと疲れて壊れちゃうからね。無理しないでね