こんばんは目がハート


初めての…


初めて眉毛サロン飛び出すハート行ってきました口笛












だいぶ前だけども、

もともと、毛が濃い私はかなりの

ムダ毛コンプレックスで

まつ毛以外の毛という毛は

全てレーザー脱毛しており、眉毛もいまだに

生えてこなくなり

眉毛サロンなんぞ、大丈夫かと心配していましたが

生やせるだけ生やしていってきた。

やはりプロの技は素晴らしい👍



行ってみて良かったびっくりマークびっくりマーク看板持ち










この前クエンちゃんと遊んだときの飛び出すハート飛び出すハート















お題の、熱くなる主題歌…




ドラマ、冬彦さんで

有名な

ずっとあなたが好きだった

主題歌 




Music video集


















熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する