新曲「無彩色」

YouTubeにリリックビデオ

アップ⤴️しました。

良かったら聴いてください^_^


音楽配信サイトにも申し込んでるのですが、

審査落ちして、3回も差し戻しされ、

今回配信予定はまだ未定です。



後日✨→無事審査通りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2026.6.12リリース予定🗓️


"これまでの彼女の楽曲同様、実体験に基づく心の闇やトラウマ、切なさを表現した世界観の楽曲になっているとみられます。

「色を失った世界」や「感情の欠落」を想起させる『無彩色』というタイトルからも、彼女が得意とするメランコリックで病んだ心理描写が色濃く反映された1曲です。"



メンヘラシンガー、シャム猫娘が、紡ぐ、実体験を基にした切ない楽曲。生きることに疲れ果てて、何もかもに目を伏せて、

目を閉じたくなる。全てが灰色に見える闇の中、胸の奥に秘めたまま、

ずっと忘れられない人への思いを歌にした楽曲。

作・編曲は、作曲家でギタリスト、

ギター講師のJOYS氏が作曲を担当。



なんとか世に残したいと思い…

YouTubeに残します目がハート

良かったら聴いていってください。


無彩色


ため息を空に散りばめては

笑い事に変えたり

笑う事さえツライ夜明け

青のパノラマに埋もれてゆく


もう何も見たくない

心が枯れてくみたい

悲しんだのに

なぜ優しさがまだ残るのは


真夜中に咲く花のように

闇の中で答えを探してた

何色にもなれないんじゃない

今もあなたがいて

記憶の中で

あなたを探してた


人混みの中で

溺れながらも進むよ

いっそ誰かの腕の中で眠りにつけたら


哀れみとか怒りとか

目まぐるしく色が叫ぶ

この世界は彩りに満ち溢れて


夏夜中に咲く花のように

闇の中で答えを探してた

何色にもなれないんじゃない

今もあなたがいて


消えてなくなるくらい

愛した傷も

透明な私も


ずっとずっとずっと

あなたを求め続けていた


いつかあなたの色に染まるために



作詞:シャム猫娘

作曲:JOYS







この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する