店主のあーさちゃん (あ、この日は、

愛沙子ママDAYですよ!!笑

と、チーママ、シャム猫娘🐱




今になっても、楽しすぎた夜!!


あーさちゃん大好き💕


お客様も、めっちゃ温かい

優しい方ばかりで!!


また絶対に行きたい場所目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうびっくりマークびっくりマーク



あーさちゃんは、蟹座B型♋︎

私は、さそり座B型♏︎



最強コンビでしょニコニコ愛愛飛び出すハート飛び出すハート

真顔になってなくて😸笑笑w



2回しか会ってないのに、

ずっと前から一緒にいたような気持ちになる。

大好き過ぎて、もはや、もう会いたい人びっくりマーク


皆様もぜひ遊びに行ってくださいね!


エンタメバー、ライブバーなのに、

めちゃくちゃ美味しいご飯、手作りご飯

食べれますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート=(^.^)=


私は、あーさちゃんのごはん食べたくて

中野まで行っちゃうよ!!



べーちゃんびっくりマーク

愛沙子ママDAY(一夜限りのスナックday

では

唯一、蟹座メンズびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

色紙手形サインまで、買ってくれた。

優しい〜爆笑

本当にありがとう😊

また会いたいです^ ^










なかつかぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

私の横で、いつかギターか

ドラム🥁叩いておくれ^_^


私のオリジナル曲、3曲もその場で

ダウンロードして、買ってくれた。

本当に、ありがとう(´;ω;`)   


今も、聴いてくれてるかな飛び出すハート昇天

可愛い🩷🩷🩷LOVE❤️❤️





もちもち肌飛び出すハート飛び出すハート









もうすぐで、2月終わるよ!

あっという間驚き驚き



最近は暖かい日もありますね。

私は、生理🩸きて、口内炎が多発…

扁桃腺が治ったら、今度は

アレルギーに、、、、

ボロボロ、なんとかしたい。


早く元気になって、歌を届けれますように昇天


皆さん、本当にありがとうびっくりマークびっくりマーク

























時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する