こんばんは🌆

シャム猫娘です。


私は肩凝りというか

ストレス性でか

食いしばりや、口の中を食いちぎる癖があって

顎関節症なりかけなんじゃないかと

ずっと不安を抱えてます。



なんかね。

ずっと鬱っぽいんだよね。

元気出ない…


今日は、マツエクを治しに行ってきたんだが

(MV撮影が近いからね^^)


なんだか、元気出ないのよ…






中華では

黒酢酢豚が好き❤️ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







愛猫のチョコ棒昇天



この前の出来事…


財布をなくした際に、

財布を紛失届、遺失届を出して…

とやったが


なんと、身分証系

保険証、マイナンバーカード、、、自立支援証

全部一式でない事に気づく。。



…おいおいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣泣泣



焦って、一時停止など、

役所窓口に行く私。

使えないように止めてもらって一安心。




帰宅したら、私の目には、

全くもう 目の前に‼️❓

目と鼻の先くらいの場所に

全部見つかる…


なにこれ


ヤバイだろう笑笑ゲローゲローゲロー


なんなん本当😱



ボケてるのもいい加減

度を超えてヤバイ滝汗滝汗ゲローゲロー泣くうさぎ泣




そんなこんなで無事見つかりましたが


さあて、元気がない。


曲もできて、リリースに向け

頑張っているのに、

なんだか、寂しい気持ち。


頑張っている最中は、夢中でそれに突っ走ってるけど

燃え尽き症候群なのでしょうか


完成したら、今度は皆さんに聴いてもらわなきゃ

宣伝しなきゃいけないのに

なんだか、元気がない。


もしかしたら

突っ走って夢中になっているときが

1番楽しい時なのかもしれませんね
















今日は、ラジオですよー!

#ナナコライブリーFM77.5MHz

#ナナコライブラリーFM



本日22時から #リスラジ の #ナナコライブリーエフエム  にて #ソフィアタイム 開店



#ソフィアタイム























えすだぶ




肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する