こんばんは🌆シャム猫娘です。


今日は、子シャムの写真だよ🐱


今日は母の日ですね。





私の母は、お腹にいた時から

私のことを女の子だと直感でわかったらしい。



私が赤ちゃんの時、

おっぱいの出が悪かったのか、、

乳首噛みちぎって血出たらしく💦




こいつはなんて攻撃的な子なんだ

と思ったらしい。



そして今、これ。


案の定キ🟡ガイだぞ。






生まれてきて、すみません笑






近日、新曲を出します。


テーマは、

メンヘラハッピーソング🫶です。(笑)


正確には、


"母性"をテーマに書き下ろしました。



もちろん、恋愛ソングなのですが、

私には、母性とか無償の愛だとか

そんなものを受け取って育った記憶がない。

だけど、


こんなガラクタみたいな私を、

全て受け入れて、全肯定して、愛してくれた人がいました。

その人を歌にしました。

こんなガラクタみたいな私を愛してくれて

ありがとう。

という曲です。




もうちょっとで、

リリースになります。


良かったらぜひ聴いてくださいね猫


テキストを入力













Next Live

5/27 (土) 秋葉原 LIVE GARAGE 秋田犬

大町あきら超企画 47 オンナ遊び❤️














Happy Mothersday赤薔薇花束






















250番さんと対談


えすだぶ ゲスト出演