シャム猫娘だよん🐈‍⬛


こんばんは🌆

無事、新曲の作詞

レコーディング

終わりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


メランコリカルラブソング(⁉️)

お楽しみにしてください愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




焦った。

ヤバかったわ、、、


これこそさそり座の私

火事場の馬鹿力が出た感じ。


荒削りだけど、いい歌詞だと思って作りました。

たくさんの方に

聴いてもらいたいですびっくりマーク赤ちゃん泣き





さて!



次回は、5/27.sat.


大町あきら超企画47.

オンナ遊び❤️


女性ボーカルイベントだよびっくりマークびっくりマーク


楽しみです笑笑笑






の前に、Music video撮影してきますねスタースターうさぎのぬいぐるみ


新曲のMV撮影びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Music videoに一番凝ってるので


たくじろうさんには、本当に感謝しております。


今回のも、早く皆さまに聴かせたいぞ




お題の【悲しいのに惹かれる曲】


メンヘラシンガーの私の曲をぜひ

聴いておくれ目がハート


Music video











元暴走族・元囚人系youtuber 

250番さんと対談






えすだぶ


ゲスト出演 シャム猫娘

寒川町を巡る〜























かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する