こんにちは😃

シャム猫娘です🐈‍⬛



なんだか、ムシムシする…


安い可愛いTシャツ

買っちゃいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


インパクト大スタースタースター笑笑笑笑びっくりマークびっくりマーク




気になってること。



作詞しないと

まずい。。。


レコーディング

しないと

まずい…















さあて、GW終わり。


早く作らなきゃな


最近、やばくて、それしか言ってない


きっと頭の中は、新曲の事で

いっぱいなのかも








































ゲスト出演






ゲスト出演




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する