真夜中に、こんばんは🌇

シャム猫娘です🐱


寝る時間が早すぎて、こんな真夜中に

起きてしまいました泣泣泣泣くうさぎ



というのも、現在、作詞中でして

それが終わるまではこんな感じになりそうな。。

書こうとすると

浮かばなくなってしまうし

病んでるときとかの方が、歌詞やら何やら

溢れてくるというか。


通常時の私って、めちゃめちゃ現実的なんですよね。

だから、ロマンチックな部分が

隠れてしまうような泣泣泣ゲロー





















お暇な方はぜひ

この250番さんとの対談ぜひ

見てくださいね♪









連休中に行きたい場所



そうだねー


連休は、人混みがやだから

本音言ったらあまり行きたくもないんだが。

ネモフィラとか

あの真っ青な世界みたいなの

見たいですねスター花花花



ただ、作詞がなぁ泣泣泣泣泣くうさぎ



あとは、

全く関係ないけど、カラオケとか?


マジで関係なさすぎる😂


あとはね、ミーアキャットと遊びたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そういや、シャム猫の子猫で女の子


どこかで生まれたりしていないでしょうか


家族に迎えたいのですが、

なかなかご縁がない。

シャム系がいない…


もし、生まれたよーみたいな方いたら

連絡お待ちしてます。

シャムっぽい子猫、家族に迎えたいです

神奈川県ですびっくりマークびっくりマーク

















Music video












連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する