おはようございます目がハート

シャム猫娘です🐈‍⬛


世間ではGWたのしんでますね

私は全く関係なく

新曲の作詞に手こずっております!


250番さんとシャム猫娘

対談しました。

ぜひご視聴いただけたら嬉しいです愛飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク




軽度知的障害

発達障害 ADHD ASDのあるベティちゃん

250番さん

シャム猫娘のコラボ!!


おもしろいです😂笑笑



ぜひ観てくださいね飛び出すハート





ブログネタ【お題】なつかしの写真🤳
















バーレスクダンサー時代のシャム猫娘🐱



そして、

もっと懐かしい写真行きます


亡くなった愛猫、もち。



もっと懐かしいの。


父と私。




幼稚園の頃の私




面影ある?かなうさぎのぬいぐるみニコニコ






さてさて!!
ネクスト・ライブびっくりマークびっくりマーク

大町あきら超企画47
オンナ遊び笑

楽しみです!
ぜひ遊びにいらしてくださいラブ

5/27 秋葉原 LIVE GARAGE 秋田犬
16:30〜START
チケット🎟2000YEN です。
お値段以上のイベント、見応えたっぷりのイベントです!
大爆笑したい方!
違うw
音楽好きな方
ぜひいらしてください笑笑笑




















Music video









えすだぶ

ゲスト出演しました





なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する