おはようございます🎶


シャム猫娘だよ。


そうね、やる気か…


やる気といえば


シュシュトリアンでしょ!!


有言実行シスターズ!!


思い立ったがキチガイ、違う


思い立ったが吉日って曲だから!!


調べてみてよ😸笑


チアガールみたいな台詞入りで

笑えるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑



やる気が起きないよねぇ。

寒いし

寒いし

寒いし😨


寒いから動きたくない


だけど


もうそろそろ

ダイエット本格的に始めたい


というかダンス

再開したい

やっぱり美ボディー

保つには


私には、ダンスが合ってるかも

他はどうも続かないのよ泣くうさぎ泣泣


有言実行シスターズなので

言ったからには

やらないとね。

頑張ります^ ^💦。゚(゚´ω`゚)゚。





だいぶ前の写真出てきたスタードキドキドキドキ




こちらは、このまえ、藤沢で

自撮りニコニコ



MVを作ってくれてる

お世話になってるtakujiroさんお願い爆笑爆笑


一緒に今、MV編集しています。

本当にいつも有り難う泣くうさぎ感謝🥲





かわゆい!!














やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する