昨夜は鷹王丸さんでボートアジング行ってきました☆

ボトムではなかなか反応してくれず、大苦戦…(^^;;

そんな時に表層で鯵のボイル!!

思わずシンカーを外して

ジグ単にしちゃいました(笑)


一瞬だけ30〜35センチの鯵が

表層で高活性でしたよ!


ただ、フォールだけでは乗らず、

チョンチョンスーの

アクションに反応が良かったです!!


そのあとは川の流れのような

潮ぶっ飛びで

魚も見当たらなくなり

終了となりました😅

今日はこんな日でしたが、

これからどんどん活性

高くなってきそうですよ✨

めげずに行ってきま〜す(笑)

ボートのアジングに興味ある方

ご一緒しませんか〜?