おはようございます!


予防美容の気になる木〜のぐっさんこと、

サロンドエスポワール  エステティシャン

長谷川智美です!


あ〜、海にでも行きたい!


てことではなくって

これは取り扱っている化粧品の

ターゲット像。


その中でも

20アイテムある商品のうち



1番人気のクレンジングのターゲット像です。



セルモーション化粧品の【強み】は
徹底的に美容成分高配合なこと。
市販の化粧品とは比にならない配合量と
各アイテムの特性を考え尽くした
有効成分を盛り込んでいること。

この【こだわり】は
よくある化粧品が謳う
肌表面だけの変化
「モチモチはりつく〜」
「毛穴の汚れゴッソリ」

ということではなく

《肌の細胞から元気にしてあげないと
根本的な肌トラブル解決にはならないよね》

という想いを大事にしているからこそ。

中でもクレンジング、洗顔など
肌が水にさらされ汚れを落とすタイミングは
傷つきやすく1番気を使わなければいけません。

が、
ある調査で1番化粧品トラブルがあった商品が
クレンジング、洗顔なのです。

日焼け止めとか制汗剤などだと
たかをくくっていたので
だいぶ【意外な結果】でした。

だからというわけではないけれど
美容業界では
クレンジング、洗顔こそ命!
という考えが根付いています。

しかし、
世の女子は、知ってか知らずか、
いや、知ってはいても、

《どうせ落とすし?》
《汚れが落ちたらいいし?》

と少しばかり軽んじてしまっている
気もいたします。

《クレンジングはドラッグストアだけど
化粧水にはこだわってるウインク
とかもあるあるかもしれません。

でもでも〜、
落としすぎちゃうと肌状態はマイナスに。
どんなよい化粧水でも
マイナスからのプラスは中々大変です。

なるべくマイナスにならぬよう
プラマイゼロ、いやプラスの状態で
落とせるクレンジングが理想です。

それには
肌を守る美容成分が必須なのです。
むしろ
クレンジングに1番力を入れて欲しいのです!

そんな気持ちをぶつけたい女子はだれ?
と先日オーナーと【ペルソナ】しました。

実際にその人物が実在しているかのように、
年齢、性別、居住地、職業、役職、年収、趣味、
特技、価値観、家族構成、生い立ち、
休日の過ごし方、ライフスタイル……
などリアリティのある詳細な情報を
設定していきます。

そこで浮かび上がったのは
●バリバリ働く営業女子お年頃の32才!
●たまの海外旅行が趣味
●男社会に負けじとキレイメバッチリメイク
●残業や飲み会でスキンケアがままならない
●真面目さゆえ納得し買いたいが時間がない
●完全なるクレンジングジプシー

なんか
むっちゃ使って欲しいです。この子に。

というか
やはりセルモーション化粧品で
売り上げNo1がクレンジングって
お客様、心得てますよね。
賢いわ〜

セルモーションの
セル(細胞)モーション(動かす)
世界観に共感してくださっているからこそ
かと思いますラブ

そんなこんなで

クレンジング特集ページを

作り上げてみたのです。



いかがでしょう?

よかったらのぞいてみてくださいね!

感想、ご指南などお寄せいただけたら

泣いて喜びますチュー笑い泣きラブラブ



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なぜにぐっさん?と思ったアナタ

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